Friday, September 23, 2011

鳳凰院凶真風自己紹介・おまけ

岡部倫太郎ではない。俺の名前は神代帝だ!
紅蓮の炎で焼き尽くす地獄の道化師とは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!
You'd have thought that they'd at least set the default for 岡部倫太郎 as 鳳凰院凶真. XD

狂気の科学者ではない。俺の名前は天衣法泉だ!
異次元より並行世界を眺める能力者とは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!
Mad Scientist is over the character limit, so I settled for a translation. It's rather fitting. XD

Miyano Mamoru's Okarin is most excellent. Who's better to introduce his own characters than his character?

So here's some of Miyano's roles that I've seen, minus the Okarin above, Hououin Kyouma-style!
*Beware of character spoilers*

楽園を目指す狼ではない。俺の名前は黒炎龍鉄心斎だ!
邪気眼の恩恵をこの身に受ける現代のネクロマンサーとは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!
(WOLF'S RAIN)

L計画で無駄死にしたではない。俺の名前は闇舞傀儡だ!
近代のオーパーツを求めて旅する永遠の探求者とは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!
(蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT)

自称ホスト部のキングではない。俺の名前は冴島刃だ!
朽ちる体を甦らせるための超古代科学を求める考古学者とは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!
(桜蘭高校ホスト部)

新世界の神ではない。俺の名前は犬神剣心だ!
右腕に封印された呪われし力を解放すべく闇の契約を結ぶ者とは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!
(DEATH NOTE)

狂った魔女ストーカーではない。俺の名前は暗黒清姫だ!
人類の頂点に立つべき男とは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!
(エル・カザド)

吸血鬼であるハンターではない。俺の名前は乱道蛍だ!
万物を創生する禁忌の力を振るう錬金術師とは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!
(ヴァンパイア騎士)

首だけの吸血鬼ではない。俺の名前は神蔵玄武だ!
禁忌の扉を開き、闇の底より這い出た終焉の理(ことわり)とは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!
(黒塚 KUROZUKA)

本名は松太郎ではない。俺の名前はT・H・ジャスティンだ!
これまでに費やした財は底知れず積みゲーマスターとは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!
(Skip Beat!)

ガンダムではない。俺の名前は魔界王ダークだ!
豪腕から繰り出される一撃で無人の島を破壊しつくす男とは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!
(機動戦士ガンダム00)

左右対称こそすべてではない。俺の名前は天地神火だ!
立ちふさがる全ての敵を刀剣1本でなぎ倒す最強のブレードマスターとは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!
(Soul Eater)

世界を滅ぼすではない。俺の名前は太陽王ホライズンだ!
月夜にのみ真の姿を見せる儚き生命を紡ぐ者とは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!
(World Destruction 世界撲滅の六人)

1話だけの豪華通行人ではない。俺の名前は闇舞傀儡だ!
孤島にて迷い人を招きし魅惑のセイレーンとは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!
(学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD)

銀河美少年ではない。俺の名前は三日月朧だ!
絶対不可侵と語り継がれた深淵に足を踏み入れた原初の帰還者とは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!
(STAR DRIVER 輝きのタクト)

わざと人の恋を邪魔ではない。俺の名前は夢現摂理だ!
時空の狭間で存在する伝説の神とは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!
(君に届け 2ND SEASON)

歌王子ではない。俺の名前は闇色紅麗亜だ!
人々に希望を与え、世界を救う機人とは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!
(うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%)

犬耳に召喚された勇者ではない。俺の名前は闇坂時雨だ!
新時代の英知をマスターした「ニュータイプ」とは俺のことだ!ククク、フゥハハハ!
(DOG DAYS)

BTW, I finally managed to get all four future gadgets and was awarded with the frame for the @games Selphy avatar! Waiting for the next S.G. project to be announced~

0 comments: