Wednesday, December 29, 2010

買わなイカ?

ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

石田さんwww
何やってるんですか...orz

いや、石田さんの女声は安定の評判ありから、絶対いけると思う。あの一人七役の大声優だし。
が、オトコの娘としてアイドルデビューはさすがにちょっと…な。

普通の、もしくは一般的のオトコの娘は女性声優がやりますから、男にはコレあまり興味ないでしょう。
どうせ女性向けの計画なら、もっと甘い声とかイケメン声の方が売れるじゃない?
男性声優に女声、これは一体どっち向けかな?
まあ、でも石田さんがいるから、多分買う奴(男も含めて)は少ない。面白そうから。

他の二人はどうかな?
下野は期待するでもいいと思うが、代永の女声はちょっとうんざりかも。ピッチが高いし、あういうのは苦手だ。

おまけ:
ドSな社長。何でここ子安武人の名前を思いつきますかい?wwww
それはさすがにない。

0 comments: