Tuesday, April 06, 2010

この間ある古い付き合いのひとのブローグを見つけました。何年ぶりからちょっと気になる、全エントリー読んでしました。そして懐かしいでも思うんだけど、やばり切ないだと思うてた。

何で、今になって、まだあの事をこだわるんですか?
何で、まだ自分の過ちを認めない、相手のせいばかりだと言うの?
何で、まだ自分が被害者だと、相手が全ての元凶だと言うの?
何で、主のもとに帰しながら、まだ許せないの?自分だって赦される身なのに。

あなたは苦労してひとりで子供たちを育てた、いつも子供たちの為に頑張ってた、立派な親です。どうか子供たちに憎しみや恨みなどの感情を教えてないでください。彼らもまたあなたの様に天国の父の子ですから、常に愛と感謝の気持ちを持つべきなんです。私たちはいつもそう天国の父が見守ていますから。

ちょっと残念だと思うんけど、私はあなたを責めない、その資格もない。ただいつかあなたの心は安らかになりますように、そう祈ってる。

あなたがやったことは確実のことでした、それは誰も否定できない。そのお蔭で私も含めて沢山の若者たちは天国の父を知った。改めて感謝を伝えてもらう。ありがとう。また戦友となるでね?

0 comments: